Friday, March 31, 2006

骨盤 矯正

骨盤 矯正



骨盤 矯正:凍結


雪が降る中、深夜過ぎまで一人で残業。路面をみたら凍結はしていない様子。これなら車で帰れると乗り込もうとしたら、ドアが凍り付いて開きませんでした。台所から水をくんできてドアにかけてもカッチカチ。しょうがないので、お湯をポットから出してかけてもドアはびくともしません。…ロックを解除していませんでした。(NIP)

仕事中、どこからともなくラーメンをすする音が。聞いていると思わずお腹がぐ~~~~。気をそらすため席をたって歩いていると、同僚が鼻水をすすっていました。わたしが聞いてお腹を鳴らしたのは、この音でした…。(かよ)

小学3年生の冬休み、外にも遊びに行けず、兄と「ひまだー、ひまだー」と親に言っていた。すると母が「しょうがないわねぇ」と言って、押入れから新品のゲームとテディベアを出してきたので、兄と共に素直に喜び、はしゃいだ。…その年にサンタさんは来なかった。(言わなきゃよかった)

アジア系の俳優にうとい私。ローソンの前で男性の顔の下に「チャーギョー」の文字があるノボリを初めて見たとき思った。「チャー・ギョーさんか。今度はどこの国のスターなんだろう?」。(はん亭の山口です)

骨盤の矯正なら




骨盤 矯正:やせるパンツ


やせるパンツを買ったら、おしりが入らなかった。まずはやせるパンツをはく為にやせようと思う。(隠れ肥満)

年賀状を書きました。キーボード生活になれすぎた自分の字が、それはそれは汚くてびっくりしました。なんと「よ」と「さ」の見分けがつかない!!「自分で書いたのに自分で読めない」という懐かしの状況に…。(あかね)

ジーンズショップにて。ウエストでサイズを選んで試着室に入ったら、モモで引っかかってはけなかった…。(下半身デブ)

いつも仲がいい小5の息子と小3の娘。2人の時にお互い好きな子の話をしているらしい。幼稚園の頃は、「お父さんと結婚する!」と言っていた娘に嬉しそうな旦那だったが、先日「もうお父さんと結婚でけへんわ」とあっさり振られた。「なんで?!」と食いついた旦那の肩を息子がポンポンと叩き、「あのな、父さんは元彼やから」。(こぼ)

娘が流行の『オシャレ魔女ラブandベリー』というカードゲームのカードをファイリングしている時の事。「ホントだぁ蝉みたいな髪型だ」と『ふんわりセミロング』を見ながらつぶやいていた。(あこ)

テレビCMにTUBEが出ていた。中2の娘が「この人たち、冬にみると、なんか寒いね」と言った。(あろこ)

お歳暮に「体に脂肪がつきにくい油」5本セットをいただいた。思いっきり「デブ!」と言われてるようで、ちょっと落ち込んだ。(ひでまる)

中学2年の娘へのご褒美に携帯を買ってあげた。「ねぇお父さん、これ遠赤外線通信て出来るの?」と聞かれ、「そうそう、肩や腰に当てると痛みが和らぐんだよね~」と一人爆笑していたら、それ以来口をきいてくれない(T_T)(次は何を買って機嫌をとろうか?)

家族で動物番組を見ていたらトラが映った。それを見た6歳のチビが、「トラより強いの知ってる!」と言ったので「何?」と聞くと「ショウ!」と元気良く答えた。「ショウ…?」とみんなで5分くらい真剣に悩み、「もしかして、ヒョウ?」と聞くと、「そう、それ、ショウ!」…お前はいつから江戸っ子になったんだ?(hokiinu)

四十路の手習いで、合格率20ン%の資格試験に合格した。その4日後が私の誕生日なので、「両方かねてお祝いくれないのかなあ?」と娘に話したところ、自分のブラについていたパッドを「要らないから」と言ってくれた。(娘は中3)

水曜日はレディースデーだから1000円よと誘われて、叔母と映画を見に行きました。待ち合わせ場所にいた叔母がちょっと疲れてそうだったので、「レイトショーは毎日1200円なんだから、いつでも良かったじゃない?」と言うと、「その200円を倹約するのが、いいのよ」とか言っていたけれど、叔母は上映中終始寝ていました。…案の定。(倹約どころか、1000円丸損じゃん)

骨盤 矯正




骨盤 矯正:忘年会

先日忘年会があったのですが、当日、会社を出る前に缶コーヒーを買って飲んでいたら、T課長に「飲む前からそんなん飲んでるんかいな」と言われました。そのT課長は、忘年会時に限らず、飲み会の前にいつも駅前の立ち飲み屋で生を2、3杯飲んでから会場入りしています…。そんなあなたに言われたくないです。(飲んだくれ)

小学生が電車の中で「キュリー夫人」の伝記を読んでいた。ふと「キュリー夫人の偉業は?」と先生に聞かれ「エマニエル夫人と映画で共演した」と答えて大目玉をくらった悪ガキ時代を思い出した。(かまきり夫人の恋人)

唇が荒れやすいので、会社で制服のベストのポケットに常にリップクリームを入れている。今日、仕事中、何気にポケットから取り出して唇に押し付けた瞬間、別の物の感触を感じた。手を見ると、私が持っていたのはリップクリームではなく、シャチハタだった。鏡を見ると、私の下唇にはしっかりと「済」という文字があった。(くちびるげ)

骨盤 矯正

0 Comments:

Post a Comment

<< Home