Monday, January 09, 2012

インコのおもちゃについて

インコのおもちゃについて

セキセイインコを飼っているのですが



木のおもちゃを作りたいと思っています


接着剤・ボンド・などは使わない方がいいですか??


画像のようなものを作りたいとかんかえています

補足
釘もだめですかね~??
私も作ろうと思ってますが・・・
紐と釘とか穴を開けて埋め込み
とかにしようと思ってますよ

やっぱりボンドはまずいでしょ・・・

はしごにするなら紐でうまくいくんじゃないかなぁ・・・自由に使える手がないので、なんでもとりあえずかじります。化学物質は使わないほうがいいんじゃないかな~?と思いますよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home